« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

パピーパーティー・2008・1

本日の行われたパピーパーティーのご報告。

というより可愛い子犬達の紹介です\(~o~)/

  

今回は小型犬ばかり5組のご参加でした!

   

まず最初は

Dsc02559 飼い主さんたちのアイドルになっていた

2ヵ月半の女の子、チワワの杏仁(アンニン)ちゃん。

  

Dsc02568 おうちに2頭のワンちゃんがいるせいかな、

マイペースに上手に遊べてました。

   

   

お次は

Dsc02562 3ヵ月半の男の子、ヨーキーのコタロウ君。

   

   

Dsc02576 ホントにちっちゃいペアですね(#^.^#)

大きい子の乱入!とかがなかったので時間をかけて慣れていきました。

   

   

そして、これまたヨーキーの男の子。

Dsc02564 ピンキーちゃん。5ヶ月。

   

   

Dsc02567 ヨーキーは割りと犬よりも人と触れ合うほうが好きな子が

多い気がします。

パーティーは他の犬は怖くないということを学ぶ場でもありますので

また遊びに来てくださいね。

   

Dsc02558 今度はボストンテリアの男の子、

ナルト君。3ヵ月半。

   

Dsc02566 チワワのココちゃん相手に興奮!

   

   

    

   

Dsc02573 そして、ナルト君に気に入られちゃった

チワワのココちゃん。

男の子で7ヶ月。

顔が覆われちゃってごめんなさい^^;

Dsc02582 またもや追いかけられている図…。

しかも、背中でした(-_-;)

   

   

   

最後に

Dsc02581 チワワのめめっち(病院犬)と

   

   

  

Dsc02587 たまたま病院に来ていた我が家のピーナッツ君も参加。

男の子、10歳、おじさん猫。

   

初めての参加だったんですけどね、

どんなワンコが寄ってきても余裕の貫禄を見せていました…。

さすが、ラブラドールに鍛えれただけある…。

  

子犬の皆さん、猫という動物にも慣れてくださいね!

でも、外にいる猫達がみなこういう反応ではありませんので!!

また次回も参加させちゃおうかな。(#^.^#)

  

次回は2月24日(日)です!!

たかまるどうぶつ病院ホームページへ

|

締め切りました。

今週末、1月20日のパピーパーティーおよび、

1月27日のパピークラス①は好評につき定員を満たしましたので、

締め切らせていただきます。

また次回のご参加お待ちしています。

ありがとうございました( *^_^* )

   

   

たかまるどうぶつ病院ホームページはこちら。

|

フードキャンペーン

当院でフードをお買い上げの方に、500gにつき1個捺印出来る

スタンプカードを作りました!

いつもフードを買っていってもらっている方々に

何か出来るサービスはないか、と思っていたので(*^_^*)

  

2008年1月から施行!ということになったので、

既に1月に買っていただいた方にはスタンプを押してご用意しています。

20個貯まると、いいものプレゼント☆

第1弾は3kgのフードまで入るカラフルなエコバッグをご用意しています。

   

是非ご利用ください!

|

無料歯科検診

1月4日より2月29日まで歯科予防キャンペーンにつき

無料歯科検診実施中です!!

   

ペットの歯のことがちょっと気になっている飼い主さん、

歯磨きをしたことがないという飼い主さん、

獣医師にペットの口の中を診せにいらしてください。

  

歯科の診察をしてもらって、

今後の対策や歯磨きの仕方を教えてもらって、

歯科グッズのサンプルをもらって、

全部無料です!!

  

更に処置が必要な子、

購入しておきたい歯科グッズは10%OFF

麻酔によるスケーリングや抜歯は30%OFF!!

   

これを機に、ペットの歯のことに感心をもっていただきたい。

予防歯科キャンペーンの目的です。

お散歩のついでにゼヒゼヒお立ち寄りください\(~o~)/

  

Dsc01875 Dsc01874 Dsc01876_2

   

   

   

 10%OFF!!

   

たかまるどうぶつ病院HPへ

  

|

2008年スタート。

あけましておめでとうございます<(_ _)>

毎日正月晴れ!という感じで気持ちの良いスタートですね。

たかまるどうぶつ病院は本日より平常通りの診療時間となっております。

   

私の仕事始めは昨夜(今朝)でした!(院長は年末より通しでしたが…)

そのお仕事は

Dsc02529_2 この子達(#^.^#)

可愛いでしょう♪

   

   

2008年に当院で最初に生まれた子犬達です。

   

頑張ったお母さんはこちら。

Dsc02530_2    

   

   

3頭ともしっかり体重もあって、大きな声でおっぱいを捜して!

元気に生まれてくれてほんとに嬉しいです♪

今年も頑張ろう!と思えるお仕事でした。

    

みなさま、ワンちゃん、ネコちゃんにとって2008年も素晴らしい1年でありますように。

たかまるどうぶつ病院をどうぞよろしくお願いいたします。

  

Dsc02534_2Dsc02531_2 

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »