« 予防の季節がクルーッ!! | トップページ | お薬を飲ませるのって・・・ »

歯磨きっ♪

昨日は久しぶりの歯磨き教室dog

実は先月の予定だったのですが、予定していた2月9日が大雪で身動きできなかったので延期になってしまったのですsweat01

 

今回は4匹のワンちゃんが参加してくれましたnote

Dscf2219   

ましろちゃん

Dscf2222  

モコちゃん

Dscf2224

フワワちゃん

Dscf2225

杏ちゃん

 

みんなお口を触ることはなんなくクリア(◎´∀`)ノ

デンタルシートを試してもらいましたが、みんなこちらも難なくクリアheart

みなさんしっかりと飼い主さんといい関係が築けている証拠です( ̄▽ ̄)

 

昨日はちょうどビルバックさんの歯磨きペーストのサンプルがあったので・・・

チキンフレーバー・モルトフレーバー・バニラミントフレーバー

の味見?もしてもらいましたshine

バニラミントはアメリカのおやつのようなあっま~いニオイで思わず飼い主さんもビックリ(゚0゚)

病院では、緊張しちゃっているせいもあって舐めない子もいましたがおうちでリラックスすると舐めてくれるかなhappy01

もし、お渡ししたお土産の中で気になるグッズがありましたらスタッフまで声を掛けてくださいねheart04

 

 

・‥…━━━☆・‥…臨時休診のお知らせ━━━☆・‥…━━━☆

4月28日(月)は獣医師が不在のため、臨時休診になります。

ペットホテルはやっておりますが、看護師しかいないため緊急対応が一切行えません。

それをご理解いただいたうえでのお預かりになります。

チェックイン・アウトは可能ですが、指定した時間のみの対応となります。

指定時間以外のチェックイン・アウトは行えません。ご了承下さい

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*イベントのお知らせ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パピーパーティー(6ヶ月までの子犬対象)dog

2014年3月30日(日) 13:00~14:30

参加される場合は、必ず事前に来院していただき身体チェックが必須になります。

シャンプー教室(飼い主さんのみ参加)spade

2014年5月11日(日) 13:00~14:30

歯みがき教室(ワンちゃんと飼い主さん参加)diamond

2014年4月13日(日) 13:00~14:30

 

いずれも事前予約制・参加費無料です

それぞれのイベントの詳細や参加条件などはスタッフまでheart

※ 問い合わせ・予約は必ず診察時間内(午前9~12時、午後3~7時)にお願いいたします 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

pctakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« 予防の季節がクルーッ!! | トップページ | お薬を飲ませるのって・・・ »

イベント」カテゴリの記事