« もうすぐフィラリア予防も始まります♪ | トップページ | 獣医師専用グリニーズ♪ »

歯磨きっ♪ブラシっ♪

昨日は歯磨き教室開催日dog

2匹のワンちゃんが参加してくれました☆

2組と少ない人数での開催だったので、いつも以上に説明する私も質問がしやすいようにと心がけましたconfident

と言っても、そんな心がけは必要ないくらい和気藹々と進行できましたheart01

普段から来てくれている子達だとスタッフの顔も分かっているし、何より飼い主さんがスタッフと緊張なく話せるとワンちゃんも雰囲気を感じますからね(゚ー゚)

 

せっかくなので、参加してくれたワンちゃんの紹介(。・w・。 )

Dscf2405    

大空(そら)君 チワワ

Dscf2402    

ジョイ君 ヨーキー

 

いつも以上に個人的な質問なども受けられたのでよかったですsign05

最後はすっごく2匹とも遊びたそうだったのでcatface

Dscf2418    

唯一ぶれなかったのがこの写真w

ジョイ君がず~っと大空君にアタックしてたので、どの写真もブレブッレでshock

でも、しっかりと終わった後遊べたのでよかったですup

 

 

次回は2ヵ月後を予定していますdash

来月はシャンプー教室も開催予定ですし♪

まだまだ予約受付中ですので、興味ある方はぜひご参加下さいねheart

 

 

ここだけの話ですが…

現在飼い主さん向けの新しい教室(イベント)を企画中ですbleah

楽しみにしててくださいね(*≧m≦*)

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:GWの診察時間♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4月27日(日) 通常診察(午前9~12時、午後3~7時)

4月28日(月) 臨時休診(終日)

4月29日(火) 休診日

4月30日(水) 通常診察

5月1日(木) 通常診察

5月2日(金) 通常診察

5月3日(土) 午後休診(午前9~12時のみ)

5月4日(日) 午後休診

5月5日(月) 午後休診

5月6日(火) 休診日

5月7日(水)以降 通常診察

 

※ペットホテルは行っていますが、休診日及び午後休診の日のチェックイン・アウトは指定時間のみの対応になります。

 4月28日(月)、29日(火)は獣医師が不在のため、その旨をご理解いただいたうえでのお預かりになります

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*イベントのお知らせ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パピーパーティー(6ヶ月までの子犬対象)dog

2014年4月27日(日) 13:00~14:30

参加される場合は、必ず事前に来院していただき身体チェックが必須になります

シャンプー教室(飼い主さんのみ参加)spade

2014年5月11日(日) 13:00~14:30

歯みがき教室(ワンちゃんと飼い主さん参加)diamond

2014年6月8日(日) 13:00~14:30

 

いずれも事前予約制・参加費無料です

それぞれのイベントの詳細や参加条件などはスタッフまでheart

※ 問い合わせ・予約は必ず診察時間内(午前9~12時、午後3~7時)にお願いいたします 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

pctakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« もうすぐフィラリア予防も始まります♪ | トップページ | 獣医師専用グリニーズ♪ »

イベント」カテゴリの記事