« 健康診断の必要性! | トップページ | シャンプー教室♪ »

忘れないように★

そろそろフィラリアの予防も始まってきましたねdog

 
最初の頃は、あげる日を気にしているので覚えているけれど…
 
いつの間にか忘れてたΣ(゚□゚(゚□゚*)なんてこと…よくありますよねsweat01
 
直前まで覚えていたのに…気づいたら1週間過ぎてたΣ(゚д゚;)
 
 
 
 
一応お薬と一緒にカレンダーに貼れるシールをお渡しはしていますが、
 
なかなか毎日カレンダーを見ないし…coldsweats01
 
でも、忘れちゃいけないからどうにかしたいsign03
 
そんな方にオススメなのが(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
”投薬日お知らせサービス”
 
それぞれのお薬のメーカーが独自にシステムを作っていますので、今日はそのご紹介heart04
 
 
 
 
 
イベルメックDSPのメーカー(フジタ製薬さん)のお知らせサービスpc
 
 
 
 
フロントラインのメーカー(メリアルさん)のお知らせサービスpc
 
 
 
 
コンフォティス・パノラミスのメーカー(エランコさん)のお知らせサービスpc
 
 
 
 
残念ながらモキシハートタブのお知らせサービスはないようなので、ほかのメーカーさんのもので代用していただければと思いますwobbly
 
 
 
 
私も正直忘れっぽいので、こういったものを使わないと…なタイプですsweat01
 
恥ずかしながら(*´Д`*)
 
 
 
ぜひ、こういったツールも使ってもらって投薬日を忘れないようにしてあげてくださいねheart
 
 
 
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*イベントのお知らせ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パピーパーティー(6ヶ月までの子犬対象)dog

2014年5月25日(日) 13:00~14:30

参加される場合は、必ず事前に来院していただき身体チェックが必須になります

シャンプー教室(飼い主さんのみ参加)spade

2014年5月11日(日) 13:00~14:30

歯みがき教室(ワンちゃんと飼い主さん参加)diamond

2014年6月8日(日) 13:00~14:30

いずれも事前予約制・参加費無料です

それぞれのイベントの詳細や参加条件などはスタッフまでheart

※ 問い合わせ・予約は必ず診察時間内(午前9~12時、午後3~7時)にお願いいたします 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

pctakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« 健康診断の必要性! | トップページ | シャンプー教室♪ »

予防のこと」カテゴリの記事