« 忘れないように★ | トップページ | 狂犬病予防接種5/16までの手続き終了★ »

シャンプー教室♪

今日は久しぶりにシャンプー教室開催日でしたdog

 
今回は3組の飼い主さんが集まってくれましたheart
 
T.プードルのジュニアちゃんclover
 
シーズーのララちゃんclover
 
Mixのナナちゃんclover
 
 
 
 
 
今回は当院自体が初めてという方もいましたが、非常に和気あいあいと行うことができましたhappy01
 
自宅でシャンプーをやったことがみなさんあったので、その経験談なども聞きながらそれぞれ困っていることなどをアドバイスできましたup
 
どちらかというとしつけ教室にシャンプー教室がオマケでついたようなw・・・c(>ω<)ゞ
 
 
 
すごく飼い主さんの言葉で印象的だったのが、
 
犬が気持ちよくなれるためのお風呂の方法”   
 
そんな発想はなかったので、非常に考えさせられましたbearing
 
確かにワンちゃんが気持ちよくなれるためのお風呂(シャンプー)ってすごく大事なことですよねshine
 
シャンプーが嫌いだけど、一瞬でも気持ち良くなれたら・・・catface
 
それが出来たら、本当の意味での”プロ”になれるのかな((ノ)゚ω(ヾ))
 
 
私自身もいろいろと考えさせられるすごく楽しい会になりましたwink
 
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*イベントのお知らせ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パピーパーティー(6ヶ月までの子犬対象)dog

2014年5月25日(日) 13:00~14:30

参加される場合は、必ず事前に来院していただき身体チェックが必須になります

シャンプー教室(飼い主さんのみ参加)spade

2014年7月13日(日) 13:00~14:30

歯みがき教室(ワンちゃんと飼い主さん参加)diamond

2014年6月8日(日) 13:00~14:30

いずれも事前予約制・参加費無料です

それぞれのイベントの詳細や参加条件などはスタッフまでheart

※ 問い合わせ・予約は必ず診察時間内(午前9~12時、午後3~7時)にお願いいたします 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

pctakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« 忘れないように★ | トップページ | 狂犬病予防接種5/16までの手続き終了★ »

イベント」カテゴリの記事