« 歯磨き教室の予約開始☆ | トップページ | 第78回パピーパーティー♪ »

猫専門外来日試験実施☆

今日は試験的に実施している”猫専門外来日”のお知らせですcat

 
実施日は、毎月第1日曜日の13:00~15:00
 
完全予約制になりますdanger
 
 
 
 
猫の飼い主さんって、正直犬の飼い主さんよりも病院から足が遠のいてしまう傾向があるかなと思います…それらの理由としてflair
 
budワンちゃんの声・気配で緊張してしまう
 
bud私自身(飼い主さん)が犬が苦手だから、病院に行きづらい
 
bud他の人がいるだけで、緊張してしまう
 
bud病院が苦手で連れては行かれないけど聞きたいことがある…けれど、飼い主だけでは病院に行きづらい
 
その他、色々な理由はあると思いますpaper
 
そういった飼い主さんにぜひご利用いただければと思い、試験的に実施する事になりましたhappy01
 
 
 
 
猫専門外来日だからと言って特別な診察ではなく、通常の診察時間と同じように思っていただければと思いますconfident
 
追加料金はありませんdash
 
ワクチン接種・健康診断・日頃の悩み相談 等々…
 
 
 
 
 
犬と違って散歩仲間がいるわけではないので、悩みなどを抱え込んでしまう飼い主さんが多いのではないかと思いますsweat02
 
窓際で猫がよく日向ぼっこをしていれば、猫飼っているんだなcatとわかりますが…それ以外で気づく理由ってないですもんねcoldsweats01
 
 
 
 
cat予約方法cat
 
電話の場合は診察時間内(午前9~12時、午後3~7時)にお願いしますtelephone
 
メールは、24時間受け付けていますloveletter
 
メールの場合は、予約時間の確認のために改めて連絡しますので病院のアドレス(takamaru_animal_clinic@nifty.com)を受診出来る様に設定をお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
  pencil 動物看護師 岩垂
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○*家族紹介コーナー(不定期)*○оo。...。oо○**○оo。
 
みなさんのおうちのワンちゃん・ネコちゃんの写真も大募集してますheart04
 
うちの子すごくかわいいから載せて☆この間こんな変な恰好してた☆どんな写真でも結構ですcamera
 
病院のメールまで送ってくださいねloveletter    
 
 
件名に【ブログ写真係】と書いてくださいhappy01
 
迷惑メール等の設定をされている場合は、病院のアドレスを受信可能に変更していただけると助かりますshine(万が一、写真の事などで連絡させてもらう際)
 
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

pctakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« 歯磨き教室の予約開始☆ | トップページ | 第78回パピーパーティー♪ »

重要なおしらせ」カテゴリの記事