« おかげさまで。 | トップページ | 年の瀬に向けて »

第99回パピーパーティー☆彡

こんにちはsign03





2ヶ月ぶりのパピーパーティー開催いたしましたhappy01




もう99回目を迎えることが出来ましたconfident



本当にありがとうございます。



ではでは99回目のパピーパーティーのご様子お伝えしますnote



今回は3組の方々に来ていただきましたshine


 

dog フィーノちゃん イタリアングレーハウンド 女の子 4ヶ月


 
2017910_4_2


 
 
dog アイスちゃん ミニチュアダックスフンド 男の子 4ヶ月


2017910_5_2



 
dog 抹茶ちゃん 柴犬 女の子 3ヶ月

 
 
2017910_6_2




院長から予防薬のお話と健康管理のお話shine



2017910_3_2



看護師からは爪切りやブラッシングなどのお手入れ方法のお話clover


2017910_1



2017910_2





しつけのお話をした後にワンちゃん達のお遊びタイムchick


 
2017910_7      2017910_12

 


2017910_9     2017910_11




2017910_10    Dscf3450
 
 
すごいスピードで駆け回っていましたdash


 

2017910_8



オリバー先生も少し参加しましたbleah
 
 
 
大型犬へっちゃらのフィーノちゃん、すごいshine





みんな最初は緊張気味でしたが、だんだんと緊張がとれて楽しそうでしたgood




次回は10月29日(日)に行う予定ですhappy02


 

ご連絡お待ちしておりますconfidentheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
pencil看護師 湯浅
 
 
 
 
ライン@始めました!たかまるから最新のお知らせがメールで届きます!
 
 
詳しくは当院受付でご紹介しています。
 
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

mailtotakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« おかげさまで。 | トップページ | 年の瀬に向けて »

イベント」カテゴリの記事