« お盆休みどう過ごされていますか? | トップページ | 明日のお知らせ »

子猫の里親募集☆秋→トライアル中

こんにちは。

 
 
 
9月ももう半ばになってしまいましたcoldsweats01
 
 
 
涼しい日が増えて、だいぶ楽にはなりましたが…。
 
 
 
10日(日)に行われましたパピーパーティーの記事は編集中につき
 
 
 
もう少しお待ちください…confident
 
 
 
 
 
 
夏の間募集していた子猫ちゃん達も全頭引き取られ、
 
 
 
安心しているところではありますが
 
 
 
只今、新たに1頭募集開始しようという子猫ちゃんがいますsign01
 
 
 
 
 
 
きれいなキジトラの男の子です。➡トライアル中
 
Dscf33611jpgno222
 
 
 
2017年7月7日生まれ。生後2か月です。
 
 
 
穏やかで、人にも良く懐いています。
 
 
 
Img_49921jpgno222   Dscf33621jpgno222
 
 
 
尾っぽが上手く撮れませんが、カギしっぽです。
 
 
 
先っちょクルンとなってますdelicious
 
 
 
 
 
 
 
健康状態もとても良く、特に問題なしですgood
 
 
 
 
3種混合ワクチン1回接種済み。
 
 
 
ウィルス検査、便検査済み。
 
 
 
ノミ・マダニ・消化管寄生虫駆虫済み。
 
 
 
 
 
 
 
早く落ち着いた環境で伸び伸びさせてあげたいなぁ、と
 
 
 
 
思いますので、ぜひよろしくお願いいたしますheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_49881
 
数日前の帰り道でcamera……もう少し早く撮りたかったーdelicious
 
 
 
少し暗かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末の3連休は台風が直撃するのでしょうかsweat01
 
 
 
来院の際には十分お気を付けくださいね。
 
 
 
17日(月)が祝日で、午前中のみの診察になっておりますので
 
 
 
ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
それと、来週末になりますが…
 
 
 
23日(土)祝が小学校運動会のため
 
 
 
終日お休みさせていただく予定ですsign03
 
 
 
 
 
ややこしいことに…もし!雨で延期になった場合、
 
 
 
23日は通常通り診療を行い、翌24日(日)がお休みになりますsign03
 
 
 
去年、まさかの雨天順延で、全く観れなかったということがあったのでcoldsweats01
 
 
 
 
 
詳しくはお問い合わせくださいconfident
 
 
 
 
 
 
 
 
pencil市川涼子
 
 
 
 
ライン@始めました!たかまるから最新のお知らせがメールで届きます!
 
 
詳しくは当院受付でご紹介しています。
 
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

mailtotakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

|

« お盆休みどう過ごされていますか? | トップページ | 明日のお知らせ »

里親募集」カテゴリの記事