« 第100回パピーパーティー☆彡 | トップページ | 犬種・名前ランキング☆彡 »

里親募集候補の子猫ちゃん

こんにちは。

 
 
暮れの足音が近づいてきて、若干焦りを感じている
 
 
今日この頃…
 
 
 
もう、11月も終わりですものね…maple
 
 
 
 
 
 
少し前から、病院では小さな小さな子猫を
 
 
 
里子候補としてお預かりしています。
 
 
 
その子がまた、可愛くて可愛くてhappy02
 
 
 
スタッフ皆、メロメロなんですsign01
 
 
 
 
 
 
ちらっcherry
Img_5182jpg
 
 
とってもやんちゃで、ゲージに箱を入れて
 
 
あげただけで、一人で遊びまくるsmile
 
 
 
 
 
 
Img_5183jpg
 
こちらの思惑通り…
 
 
 
 
 
Img_5186jpg
 
穴から顔を出したり、引っ込めたりhappy01heart04
 
 
 
 
 
 
自分の手足を捕まえようと、もがいたり、転げまわったりdash
 
 
 
寝ている以外はじっとしていなくて、見ていて飽きないのですhappy02
 
 
 
 
 
 
まだ離乳中ですので、夜は我が家へ。
 
Img_5176jpg Photo
 
うちのぽこニャン、大きくなったでしょ~notes
 
 
 
素早い子猫の動きに、興味津々で見守ったり、追いかけたり…。
 
 
 
 
 
 
 
院長の膝の上で遊ぶ様子。
 
Img_5202jpg
Tシャツの でかいワンコはオリバーですdash
 
 
 
犬マニアの芦澤さんが作ってくれましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃで、甘えん坊の男の子。
 
 
 
ミルクを飲むのも上手で助かります。
 
 
Img_5169jpg
 
二男くん頑張ってますscissors
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ、離乳用のご飯を食べ始めたところなので
 
 
 
検査、予防がすべて済み、
 
 
里親さんの募集が出来るのはもう少し先ですが
 
 
 
今の可愛さは今だけdelicious
 
 
 
会ってみたいと思われましたら、いつでも
 
 
 
声をかけてくださいねdelicious
 
 
 
 
 
また成長をお伝えしますconfident
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pencil市川涼子
 
 
 
 
年末年始の休診日 
 
 
2017年12月30日~2018年1月3日は臨時休診となります。
 
 
ホテルのチェックイン・アウトは午前は9時、午後は3時のみとなります。
 
 
ご了承ください。
 
 
 
 
ライン@始めました!たかまるから最新のお知らせがメールで届きます!
 
 
詳しくは当院受付でご紹介しています。
 
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

横浜市瀬谷区の動物病院

たかまるどうぶつ病院ホームページ

mailtotakamaru_animal_clinic@nifty.com

℡ 045-300-3083

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。. 
 
 
 
 

|

« 第100回パピーパーティー☆彡 | トップページ | 犬種・名前ランキング☆彡 »

里親募集」カテゴリの記事